To LOVEる応援中です!

a622.jpg

ララ・サタリン・デビルーク

 a1449.gif

モモ・ベリア・デビルーク

 a1451.gif

☆プロフィール☆

a667.gif (名前:伝説の火帝憲)  To LOVEるがとても大好きです! 結城美柑ちゃん金色のヤミちゃん大好き! ロリコンですがよろしくおねがいします。 詳しくはこちら※画像の盗用禁止としてありますが、コメント・メールなど連絡等で直接許可をとっていただければ当ブログの画像を使っていただいてもかまいませんよ。そういうことなので、よろしくお願いいたします。

当ブログのバナー!

to544.jpg

当ブログのバナーですので

リンクする時に使ってください。

FC2カウンター

To LOVEる公式サイト

a609.jpg a608.jpg

ToLOVEるゲームサイト

a665.jpg a666.jpg

ミュージックレイン・スフィア応援中!

a611.jpg a610.jpg

声優さん公式ブログ応援中!

a601.jpg a602.jpg a603.jpg a604.jpg a605.jpg

ロウキューブ!メンバー紹介!

 
a919.jpg
a923.jpg
a920.jpg
a921.jpg
a922.jpg

ToLOVEる単行本

a162.jpga161.jpg
a160.jpga159.jpg
a158.jpg a157.jpg
a156.jpga155.jpg
a154.jpga153.jpg
a152.jpga151.jpg
a150.jpga149.jpg
a148.jpga147.jpg
a146.jpga145.jpg

To LOVEるアニメ1期DVD関連

a169.jpga170.jpg
a171.jpga172.jpg
a173.jpga174.jpg
a175.jpga176.jpg
a177.jpg

もっとToLOVEるDVD関連

a654.jpg
a655.jpg

もっとToLOVEるキャラクターソングCD

a627.jpg
a626.jpg
a639.jpg
a640.jpg

スフィア関連商品!

a613.jpg
a612.jpg

カテゴリー

週刊ToLOVEる (118)
単行本ToLOVEる (8)
ToLOVEるラジオ (6)
ToLOVEる彩南日記 (127)
To LOVEるグッツ (125)
おしゃべり (74)
イラスト (1)
私信 (4)

ポチッとおしてください!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック



河下水希先生原作Gまるえでいしょん!少女のおっぱいにモザイクが!(2011/2/25)

a807.jpg

今回は、河下水希先生の、(ジーまるえでいしょん)についてです。

この漫画も、やはりエッチパワーのある漫画であります。

河下先生といえば以前にも(いちご100%)や(初恋限定)で活躍してます。

これは、とらぶるへのリベンジなんでしょうか?しかし、今回画像なしで説明

感想したいと思います。はやり、エロ漫画の規制のせいでしょうか?

河下先生の少女の(おっぱい・乳首)にはモザイクがかかってました。

矢吹先生は、とらぶるで堂々とモザイクなしで出してますが・・・・。

そこらへんが大きく違うところだと自分では思いました。

ですが、矢吹先生同様で河下先生の漫画も大好きなのでがんばって

いただきたいと思いました。(ジーまるえでいしょん)がんばって!

画像等©/河下水希先生/集英社・Gまるえでいしょん製作委員会

FC2 Management

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toloverunsainan.blog50.fc2.com/tb.php/402-626f98cc

なぜ乳首がNG!?百合エロな河下水希先生『(G)エディション』!!

 河下水希先生の新作読みきり『(G)エディション』の続編がジャンプ SQ.19第4号に掲載されていますよ。  早速考察していきましょう。一応あらすじですが、マンガ家を目指す少女、鏑木あるとの前に現れた10...

FC2Ad

相続 会社設立

